*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
先週日曜日、近くの植物園まで行ってきました。
たまには外へ出ないとなぁ…と思い立ちまして。

お供は、まだこちらでは全く登場していない子です。
お披露目も兼ねてアップアップ!!

P1100871.jpg
この子ですっ…って言っても、白飛びして全然わかんないじゃん!

P1100875.jpg
これなら分かるかしら??
幼SD凌の「心勇(しゅう)」です!
とっても可愛いヤツなのです…vv
もちろん…某所からのお迎えですよー。
イベント当日、お友達に便乗してればお迎え出来てた子なのにね…(遠い目)
ちなみに、Nomaちゃんよりも早くうちに来てます。
確か里へ行ったその週に来てた記憶が…。

P1100880.jpg
いきなり休憩スペースにて。いやいや、散歩しながら撮影出来そうな場所を見繕っていて
この時点ではもう結構歩いてたんですよ。
日も陰り気味で(曇ってたので)いきなり気温がぐっと下がったので、
ココア飲みましたよ…。あったかくて美味しかった^^

P1100882.jpg
ほんとに可愛いヤツです…v
結構男前だと思うのです。ちみっちゃいくせに。
畳みます
続きを読む
