*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、おおさかすみかに行ってきました。
リニュしてから初めて。
むっちゃ広くなってましたねぇ~。
ごーじゃすなソファーとか置いてあったし。

広くて誠にいいことなんですが、品揃えは…むーん。
ま、それはしょうがないかな。

んで、アフターの残り物の幼っ子服を2着買いました。
MSDの服も欲しかったんですが(空ちゃんが着てたヤツ)
無かったっすー。結っ子に着せたかったんだが…。まあしょうがないか。
当日会場にあったような無かったような…覚えてないんす、コレが(駄目駄目)

で、ですよ。それよりも何よりも、すごいものを見てしまって、
正気を失いそうになって、もう抑えるのに大変でしたよぅ…。

ちょこっとカスタム3の中身が少しだけ公開されてて、

そこに8タイプの32番ちゃん達が…!!

ちょこカス2のくんちゃんのページみたいな感じでした。
これまでに出たワンオフっ子の写真が載ってるページがあるようで。
その場でごっふあぁぁぁ…!声を出しそうになりまして。
超悶えてました。にやにやしてました。えぇ、危ない人でしたとも!!
でも、あれは反則!!
その中に好みの子がいたから、ハンパなかったっすー!!
絶対買う!ちょこっとカスタム3、絶対買うぅ~~!!
そしてフルチョするよ!いや、元々フルチョする気なんだし!!(何番チョイスかばらしちまったw)

だがね…迷う。元々ほんわかしたイメージの子にしようと思ってたんだけど、
その子、微妙に気が強そうな感じ。どっちかってーと、涙唯寄りのお顔。
ま…K.mayuraさんメイクの子だったし…。(涙唯と一緒)
あぁ…でもあれは、ほんとに可愛かった…。久しぶりにこんなに悶えた…(重症)

前置き長いっすね、今回。
今日は凛桜さんの、どるぱでの戦利品お披露目。派手なのが似合いますなー^^

20100808-(91).jpg
黒地に華やかな和柄のドレスです…!
型は普通のドレスなんですが、この和柄と全体の華やかさに惹かれました。

20100808-(97).jpg
肩が出ていて、ちょっと大人っぽい感じ。
これ着こなせるの、凛桜さんしか居ないな…我が家には。
理緒には無理っしょ…?(そのうち着せるかもだけど)

20100808-(98).jpg
スカートのボリュームがハンパ無いです。
黒とピンクの色使い、好きだわーvv
腕の編み上げの所とか好き。

畳みます
スポンサーサイト
続きを読む
い ま さ ら … (笑)

えーと、先週でしたね。一週間早いなぁ…。
今回は写真の収穫は無いのです。
暑さと、日頃の疲れとで撮る気になれんかったどす。
テーブル席にでも座ってたら撮ったんだろうけど。
後半、椅子席で理緒と菜智を膝に乗せてうつらうつらしてましたし…あはは;
戦利品はがっつりゲットしてきました。
んが、もちろん全員に行き渡るワケがなく…(遠い目)
まぁ、たまにしか買ってあげてない子がいるので、今回はそういう子中心ぽくなったかな。
ミニ男の子の服で、これは!と思うのが見つからなかったけどね…。

ちなみに今回連れてったのは、理緒、菜智、歩斗でした。
深愛はよう連れて行かんかった…理緒だけでも重かったし…。(翌日バリバリ筋肉痛)


さて…戦利品を…と思ったんですが、その前に京都どるぱで凛桜さんに服を買ってあげていて、
まだ撮ってなかったなーってことで、写真撮りました。
今回も服買ったので、着せ替える前に…。
順番おかしいよ私。
後半は鈴夢たんです。


20100808-(29).jpg
和服で中華っぽい服です。下はカボチャパンツだったり。
この派手さがいいんですよ。我が家では凛桜さんにしか着こなせない!!
どこからか貴理くんの声が聞こえてきそう。
「またそんな浮かれたカッコして…」ってw

20100808-(42).jpg
凛桜さんといえば、不敵な笑みですかね~。
何かまた、よからぬことを企んでるような…そんな笑み。

20100808-(47).jpg
あ、この顔は少し穏やか。
微妙に前髪ぱっつんだね。でも、これが可愛い^^

20100808-(63).jpg
この服ではあんまり枚数撮って無かった…新しい服の方ばかり激写してたよー><。
まぁ…しばらく写真撮影してなくて、エンジンがなかなかかからなくってorz

そいえば、凛桜さんの手パーツ、13少女のものになりました。
フルチョした人に対して、パーツ売りをしてた期間がありましたよね?
そのとき頼みました。ヒールパーツは買わなかったんですが…。
だって、ヒールが履けるようになったら、絶対ヒール靴買っちゃうんだもん。。。

ところで、凛桜さん撮るの、何ヶ月ぶり?(滅)

お次は鈴夢たん。畳みます。
続きを読む
ドルミスから、もう2週間経ちますけど…。
服が少なくて不憫なだなーと思ってた凛桜ちゃんに、
やっとこ似合う服を買ってあげられました^^
子どもっぽいけど、大人っぽい面もあって、色々大変なんです…服。
13少女だしね…。

20090702-(118).jpg
黒のワンピース♪この前理緒と撮った時に着てましたね~。
シフォンっぽい生地で大人っぽい感じですが、
ウェストのリボンがちょいと甘め。
見た時、絶対凛桜ちゃんに似合う!と思って即買いでした☆
白系のもあったんだけど、凛桜ちゃんはだんぜん黒です。えぇ。

20090702-(121).jpg
寝転がすと何となく色気が出るような出ないような…。
もっと視線を外して撮ってみれば良かったなぁ…。

20090702-(125).jpg
ちょっと意地悪そうな顔に…(汗)
いや…微妙に悪女な性質があるので、いいのではないかと…(いいんか?)

20090702-(130).jpg
もう少し目に光が欲しかったんですが、可愛く撮れました。
透ける腕がせくすぃーですv
こりゃ、凛桜ちゃんにしか着こなせないなw

ちなみに、このウィッグ、DDのんなんですが、後ろに纏めてた糸を取っちゃいまして、
普通のウェービーになっちゃいました。
だって!あれ、扱いにくかったんだもんっっ。
必要があれば、リボンで纏めればいいし…。

以下貴理くんとの絡みです
続きを読む
ご無沙汰です。
浮き沈みを繰り返していまして、気力が無くて…。
気力は無くても、みんなの顔を見て、毎日の活力は貰ってたんですけど、
それ全部仕事云々に持ってかれてたよーよよっ。

それはさておき、先週木曜日お迎えしました。
以前からここで騒いでた子…
先週の火曜日に連絡があって、一番近いお休みの日に出かけていって
連れて帰ってきました。

P1080297.jpg
SD13少女37番ちゃんの凛桜(りら)です…!
ものーっそい気が強そうな子が来ましたよ!奥さん!!
実はデフォじゃないのです…睫毛付け替えました…奥付けにしてもらったのだけど、
ありえんほどに伏せ過ぎだったから。
あと、目の虹彩が小さいよー;;いいのがあれば替えたい気もするけど…22ミリは難しい。

P1080300.jpg
深愛っぽく、でも、少し濃い目に…と指定したら…こんなになりましたw
でも、すっごい美人さんだと思います。
キャラ思いっきり濃そうだけどww

P1080303.jpg
そしてそして…祈り手!!
欲しかったのですっ。(おい)
今はまだ祈り手着けてますが、そのうち涙唯のデフォ手パーツが余っているので、それに付け替えます。
だってさ…服着せにくいorz
でも、この手、すっごい楽しいんですよ!

P1080305.jpg
こんな風に弟くんを羽交い絞めに出来たり。
凛桜「貴理~逢いたかったわよ~vv」
貴理「ねーちゃん…ちょっとこれは違うんじゃないか…?」
どう見ても、再会を喜んでるようには見えんな(爆)

P1080313.jpg
あと、こんなことも出来ます。
涙唯…あんたほんまに女顔やね…(汗)

涙唯との絡み続きます(接近注意)

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。