*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析

この前の大阪ドルパの戦利品。
さーちゃん可愛い(*^^*)
すっかりうっかり?
真ちゃんの誕生日忘れてた…(遠い目)
5月7日だったんですっ。
ついでに理緒の素体変更も同じ日だったのにねぇ…。

先週木曜日は里に行ってきました。
その更新は次回からやります。
この前の日曜日はほぼ寝込んでました。わお!
なので何も出来てないんですよねぇ。
そろそろ縫い物したいんだけど…ぐふっ。


今日は、真ちゃんです。
大阪どるぱの戦利品ですよん。
深愛にも着せたい…今日すみかに行ったら4番ちゃんが可愛く着こなしてた…。
食い入るように、見てきちゃったぜ☆


20110429-(3).jpg
まさかこのドレスが会場で買えるとは思ってなかったのです。
春らしいピンクのドレス~vv
…春通り越して梅雨っぽいけどね、今現在。

20110429-(9).jpg
とっても清楚なお嬢さんだと思うよ!
親バカと言われようとも…!!(笑)

20110429-(13).jpg
実は睫毛つけました、この前。
今更なんですけどね…。
TFは可愛いから睫毛無くても全然おっけーさ!
というか…この写真では全然分からんねw

畳みます
続きを読む
最近熟睡出来んとです。
眠いのに、疲れてるのに、眠れんとか…拷問だ…。
耳鳴りもちょっと酷いっす。
これもまた寝る時に気になる…。

気を取り直して、今日は智ちゃんと真ちゃんですっ!

まずは智ちゃんから。
20110130.jpg
制服ですっ!
智ちゃんのデフォ服、制服っぽい感じだったけど、どうも色的にイメージに合わず…。
個人的に、智ちゃんはブレザーとか似合うと思う。

20110130-(3).jpg
トミーはやっぱり優等生っぽいねぇ。
そこがいいんだがね!

20110130-(13).jpg
むちゃ賢そう…
智「お母ちゃんも見習ってな!」
はいぃ・・・


畳みます
続きを読む
きゃー。
今日、未来ちゃんの誕生日だよね?ね?
ぐっは…。

毎年1月は12月の疲労が押し寄せて体調不良なんですけど、
今年は今頃きやがった…。いや、疲れに気付いてなかっただけかも。
そこに、先々週火曜日長残業で、木曜日から先週水曜日まで6連勤があって、
しかも、その勤務中夜10時帰りが二日ほどあって、
それがトドメになったのか、喉のリンパが腫れました…orz
たいして腫れてないんだけど…違和感ありありで、何かいやんです。。。
それにしても、いつ治るのかね…水曜日からおかしいんだけど…。
そのおかげで、なーんも出来てません。ぐふっ(吐血)

不幸話?はこのへんにして。
今日は智ちゃんです~!
12月2日は智ちゃんの誕生日だったんで、写真撮ったんですけど、
すーっかちアップしそびれましたw
ありえへんー!!
ちなみに、コンデジ写真とデジイチ写真ごっちゃです。色味が違うのはそのせいw

20101216-(8).jpg
久しぶりよね、智ちゃん。ごめんね;

20101216-(1).jpg
カジュアルメインなんだけど、こういうドレスも似合うね^^

20101216-(9).jpg
我が家の次女は美人さん♪親バカと言われようと!

畳みます
続きを読む
昨日だったんですが。智ちゃんの誕生日。
でも何故か、今年も12月1日と間違えてました…なんで?
しっかり認識出来てないっぽいなぁ…。

まぁ、29人分の誕生日覚えておけってのが、無謀なんだろうね!HAHAHA☆

ちなみに、最初の方に来た子は覚えてますが、後から来た子の大半は覚えてませぬ。
何月に来たっけ?ってのはなんとなく認識出来て…るはず(アレ?)
今日も雨で、写真断念か…と思ってたんですが、やっぱりお誕生日だし、
最近出番が減ってるしで、暗いけれど撮りました。
似たような写真ばかりだし、バストアップばかりだけど、よろしければどうぞ~。

20091203.jpg
ひさびさ智ちゃん。
相変わらずお綺麗でございます~☆

20091203-(3).jpg
最近、智ちゃんには服を買ってあげてないなぁ。
この前イベントで買ったのだけれど、半袖で今着せるにはちょいと寒そう!
すごい綺麗なブルーの服。こんどこの服のアームウォーマーと合わせて着せてみようかな?

20091203-(6).jpg
何か企んでる?ちょいと腹黒いですよ、おねーさぁーん!


畳みます
続きを読む
円高ですねぇ!!
なんだか、このチャンスに…!と思ってしまうけれど、
欲しい子のラインナップを振り返っても、
やっぱりやめとこ…と自制出来てるとこがなんとまぁ不思議。

だけど、ミノルさんで、どーしても欲しい物をぽちりました。。。
ドールじゃないですよ!念のため。
ブーツ。ブーツが欲しかったんです。
涙唯にあのブーツを…!とずーっと思ってて。
円高だし、値下がりしてるし、で、えいやぁーっ!と。あはは。。。
他にもう一足買った。うん、後悔してない。
眠りレイラヘッド欲しかったけど…ヘッドだけごろーんは可哀想だし、でももう一人あのサイズを
養うのはムリってことで、あっけなく諦めました。
それでいいんだよ、私。

戯言はこの辺にして…今日はさーちゃん!
先月撮っておいたものです。黒ドレス似合う…^^

P1100773.jpg
顔に影が落ちてるけど…この雰囲気がいいかもーなんて。
服は結っ子のんですが、さーちゃんにも似合いますなぁ…まぁ、我が家は基本着まわしなんだけど。

P1100783.jpg
にっこり顔^^
背景とかもっと気をつけた方がいいんだろうけど、あいにく我が家にはそんなスペースは
ありませんで…。うちのマンションの部屋には壁が少ないのだ☆
撮影ブースとか作ってる人はすごいなぁといつも関心してます。

P1100780.jpg
さーちゃんは綺麗だなぁ…ぽわわん。
大人っぽい中に幼さがあって。
写真撮るたびに表情をくるくると変えるのでそれがすっごい楽しいです。
さーちゃんだけに限らず。

畳みます
続きを読む
