*Rain drop*

SDと韓国の球体関節人形について親バカな話をつらつらと綴っています。

無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生きてます。

ただ仕事帰りが遅くなること多々…。
GW前もむっちゃ忙しくて、ばててました。
今年入ってから、定時に帰るなんてほぼ無かったんじゃないかと。


うーと…一体どこからアップすればいいのやら…。
とりあえず、目に付いたものを。
編集だけしてて、アップできてなかったものがあったのでw


20120325-(12).jpg
実は深優の誕生日の2、3日後に写真撮ってたんですよね。
ごめん深優…。
このドレスは3月の京都ドルパで買ったもの。
よく似合ってるー!

20120325-(14).jpg
全体はこんな感じ。
大好きなリボンがたくさんついてて可愛いのです^^

20120325-(21).jpg
少しだけ小動物をわらわらっとさせてみたり。


畳みます
スポンサーサイト
続きを読む
やっぱり最近サボりがちですな…。
まぁ、自己満足でやってるし…。
気分がのらないときに無理にやっても楽しくないし。
やっぱり親バカするときは、楽しい気分でやらなくちゃね♪

嫌とかじゃなく、めんどくさいと思うときがあるだけで、娘達のことは大好きだぜー!
深夜残業の時は癒してもらいながら仕事してますw


さてさて。今日は最近出番の多い子とそうでない子。
この二人、やっぱりいいよなーと思うのですよ。


最初は深愛ピンで。

20110807-(3).jpg
神戸どるぱで買った袴ですっ。
以前のんたんが着てた袴と振袖と同じディーラーさんのです。
この華やかな色は絶対深愛向きだなーと。

20110807-(10).jpg
ちょいと寄って。
和服も洋服も何でも似合うから、あ、これ!って思ったらついつい貢いじゃう…

20110807-(12).jpg
立ってもらって。
草履?もどるぱの戦利品です。これに似合いそうな色があって、ついつい…w

20110807-(25).jpg
あ・・・


畳みます

続きを読む
ちょっと間が開いてしまったかな…。
最近サボり多いなぁ…気をつけよ。
そいえば、先月のイベントで撮った写真もあげるの忘れてるし。。。
小話程度にはなるんだけど、面白い小話はちょこっとだけ作れそう…と記憶してるけど、
どうかなーw


今日は深優と深愛。
4番可愛いよ、4番。
今はスタメン入りして、「みれ」って名前が付いてるけど、
誰が何と言おうと、うちの子は4番だぁー!(こだわり)
ドルミスでお買い上げ~のセーラードレスですっ。
理緒が持ってるのと同じ。むっちゃお気に入り。
そのうち理緒とも撮りたい~><


20110710-(133).jpg
後姿も可愛いとか。
さて、どっちがどっちでしょう?
色で分かると思うけど。

畳みます
続きを読む
毎回、題名何にしよっかーと悩みます。
過去記事漁ったら、絶対同じ題名があると思われ…。
ちなみに、このブログ、約5年やってるので、絶対あるよ!

昨日かな?ふと思い出したこと。
5年前の今頃、そうお盆中だったかな?BFさんでトミーをポチったこと。
仕事定時で終わらせて、急いで家に帰って、サイト開いて。
売り切れてる子ばっかりだったけど、トミーは居てくれて、
速攻掻っ攫ったんですよ。最後の一人でした。危ない危ない…。

でも、家に来るまで2ヶ月ちょいかかったんですけど…。(心の誕生日は10月23日w)
もう5年も前の話なのねぇ…。

まぁ、そんな話は置いといて。

今日はどるぱの戦利品いくよー!今日は未来だよー!歩斗もちみっと出てきます。

20100808-(170).jpg
またまた蒼月華さまでお買い上げ~の和風創作服!
いつもありがとうございます~。
今回は「翠」をチョイス。「蒼」と迷ったんですが、青色ばかりでもなー…と。
「桃」もあるんですけど…赤系は未来ちゃんにはどうかなぁ…と。深愛向きなんだよね。
春に買ったのん、赤色可愛かったなぁ…深愛に欲しい…(ボソ)←金無いから!(貧)

20100808-(198).jpg
羽織?にフードが付いてて、可愛い~><
飾り帯はいつものごとく後ろにつけた…。

20100808-(218).jpg
全体はこんな感じ。プリーツスカートvv
何気に歩斗の妖刀を置いてみたり。
未来ちゃんが持ってた方が、似合うんだけど…少し短いからなぁ…。

畳みます~
続きを読む
今日は何も出来なかった…ぐはぁ。
今週は木曜日は仕事で、金曜日が休みでした。
そのせいか、かなり疲労したみたいで、今日は体動かす気にもならなんだ…。
眠気が襲ってきたわけではないけれど、ずっと寝転がってしまって、
いつの間にか寝てたとか。
今日もきっと寝つき悪いんじゃないかと…。
でも、体はだるいのですorz

今日はね、深優中心で。
今は違う服着せてるんですが。どるみすで買ったドレス。
今日思ってたんですが、ミニっ子サイズは私的に一番ツボだと思う。
ちょこーんと座ってる様が可愛くて!
しかも、すわりっ子ぼでーだから尚更。


微妙に眠くてぼーっとしてるので、何を書くやら分かりませんが。あしからず。。。
眠くても、眠れないとは、これいかに!?
20100718-(16).jpg
以前深愛に買ってた白ドレスと同じディーラーさんの黒ドレス!
微妙違うのですが、似たような作りのドレスなので、双子っぽい^^

20100718-(8).jpg
前どっかでぼやいた気がするんですが、深優と深愛はサン○ラの某双子姫っぽいと言われたことがあります。
二人とも姫カットな髪型だからなんですが。
可愛いよね、姫カット。

20100718-(12).jpg
にしても、深優は白いなぁ…白肌だから当たり前なんだがね!

畳みます
続きを読む
明日、BFさんで限定っ子の詳細が来ますね~。
わぁ~い。見るの楽しみv

…あくまで、見るだけ!ですよ?

今のところ、参戦はありません。
フルチョしたいんだもん。我慢しないと。
だけど、ほんとにフルチョは叶うんだろーか…。
9月末くらいに行こうかなーとぼんやり考えてるんだけど、
果たしてどうなることやら…。
気が変わるかもだし~。


今日の更新は深愛です。ちょっと少なめ&同じような写真です(いつもだけど)
特に新しい服を買ったの~、ってことはないんですが、何故か撮りたくなって。
今回は深優抜きです。

20100624-(4).jpg
白ドレスを着せてたんですが、時には色のあるドレスも着せてみたかったので、ピンクなドレス♪
姫には白かピンクを着せたいのです。実際一番似合うし^^
腹黒いのに…ね。

20100624-(6)-2.jpg
いい感じに撮れましたーv
このドレス、ヘッドドレスついてますが、あごに結ぶリボンがごっつくて嵩張るので、
カチューシャにしてみました。
雰囲気ぴったり^^

20100624-(23).jpg
この日は何故かものすごくご機嫌さんで、見てるこっちもほよよ~んとしてしまって。
で、撮影に至ったわけです。

畳みます
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。